SSブログ

ジャニーズネット 嵐 アラフェス グッズ [アラフェス グッズ販売]

ジャニーズネット 嵐 アラフェス グッズ


これまで詳細情報が中々出なかった嵐のアラフェですが、

ファンがあれやこれや想像を膨らませていたグッズの詳細情報が

やっとジャニーズネット嵐アラフェスのページに載りました!

http://www.johnnys-net.jp/page?id=constaGoods&dataId=25
(詳細はこちらです。)

プレ販売もこれで正式情報となりました!

ってもう観てる方多いと思いますが^^;


しかし、公演日でもないのにグッズだけ

会場で販売されるなんて、

まして2日間もなんて、私は今まで聞いたことがないですヨ・・・

嵐の人気度が感じられます[ぴかぴか(新しい)]



しかも、時間帯が夜の8時まで予定されていますから、

結構遅くまで買いに行けるんですね。

でも、売り切れも覚悟しないといけませんけどね。


会場周辺で嵐もこっそりファンの賑わいを見に来ていたりして♪

そうだったら嬉しいですよね!


でも、ファンにしてみればアラフェスだけのグッズをいよいよ

手にできる訳ですから、楽しみで仕方ないですよね!

チケットが手にできなかった人でも、

これで参戦した気持ちに少しでもなって欲しいし、

チケットも当たった人はさらにさらにテンション上がりますね!


ファンの中には、既に入念なグッズ購入計画を

立てている人もいます。

「朝早くから並び、お昼過ぎに買う」

「午後に並んで、夕方に買う」

「公演中に並んで、買う」

という予想みたいですが、

どちらにしても随分並ぶのは仕方なさそう。


実際、プレ販売でどれだけの人が集まるのか

分からないですもんね。

いざ蓋を開けてみないことには、

想像だけしかできない訳ですが・・・

ぜひ、お財布と相談しながら

無理のない買い物をして欲しいです!



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。