SSブログ

アラフェス チケット 届かない [アラフェス チケット 届かない]

アラフェス チケット 届かない

国立競技場で今年も予定されている嵐のアラフェス。

当初の情報では9月10日頃チケット発送予定だったようですが、

10日過ぎたけどチケットがまだ届かないよ!

と心配されているファンもいるのではないでしょうか?

少しチケット配送について調べてみました。

参考にされて下さいね^^



ヤフー知恵袋で、今回の質問をしている人がいました。

回答はこうなっていました。

「チケット代金の振込を31日までにした方の場合は、

9月15日指定日配達で郵送されてくるそうです。 」


これは、公式情報ではないのであくまで参考にして下さい。

10日という予定が遅れているのは確かのようです。

ただ、振り込みをした日付けなんかで若干のズレが出ると

いうことは予想できますね。


チケットというのは、

やはりその場で買いに行って手にするのも

テンション上がりますし、

今回のように郵送で送られてくるのも、待ち遠しいですよね[exclamation]


今の時点でアラフェスのチケットが届いた!

という人は確認できていませんので、

一斉に送付が始まるのかもしれません。

2日間で14万人の予想のアラフェスですから、

チケットの発送もかなりの時間がかかることは

想像できますよね^^;


チケットが届かない!と焦っている方。

ギリギリまでの可能性も十分あり得そうですので、

少しだけ辛抱して待ってみて下さい。


そして、明らかにおかしい!と思った場合は、

下記のジャニーズネットで確認してみて下さいね。



嵐スペシャルインフォメーション:0180-993-773

コンサート事務局:0180-993-700

いずれも、24時間の音声サービスです。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。