SSブログ

嵐 アラフェス グッズ 一覧 [アラフェス グッズ販売]

嵐 アラフェス グッズ 一覧 

いよいよ盛り上がってきた嵐のコンサート「アラフェス」について、

グッズの詳しい情報をゲットしたから、一覧にしてまとめてみます^^

代行してもらう人や、今から計画を立てる人などは、

ぜひ参考にしてくれたらうれしいな♪^^



・ポスター(集合1種類)…\800

・クリアファイル(集合1種類)…\500

・Tシャツ…\2,800

・フード付きタオル…\2,800

・缶バッジセット(2種類)…各\500

・ジャンボうちわ(集合1種類)…\500

・オリジナルペンライト…\1,300

・ショッピングバッグ…\600

・リストバンド…\600

・ミサンガとミニタオル(キッズライン)…\500


いよいよだいたいのグッズ雰囲気がつかめてきましたね![ぴかぴか(新しい)]

ちなみにキッズラインのアイテムは、大人でも買うことができるから

安心していても大丈夫みたいです^^

過去のキッズラインではじゆうノート(落書き帳)と

ミニうちわが発売されていたみたいです!

これもどんなものだったのか気になりますよね~^^;

その他にもフード付きタオルとなんかも結構気になる♪[るんるん]



これも相葉ちゃん監修デザインなのかな?

それなら間違いなくかわいいデザインが期待できそう[exclamation]

過去のコンサートで相葉ちゃんがデザインした、

いも虫のストラップはすっごく人気があったみたいなので。

今回のアラフェスグッズも、期待していてよさそうですね!^^

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。