SSブログ

嵐 アラフェス 曲 予想 [嵐 アラフェス 曲 予想]

嵐 アラフェス 曲 予想

今回の2012嵐アラフェスの何と言っても目玉は、

ファン参加型(投票ですが)で、

嵐が今まで出した曲の中から好きな曲を投票して、

そこからセットリストが組まれるというものですから、

そりゃあファンは曲予想などで凄い過熱してますね!

既にもう投票は締め切られているようですので、

あとは本番に嵐がどうセットリストを組んでくるかが見もの。


自分の投票した曲はくるのか?

どこで使われるか?

これはファンにしたらたまらない企画ですよね!


曲って本当に凄いパワーがあるもの。

その人にしか分からない思い出となり、

支えてくれたり、励ましてくれたり・・・

かけがえのないものです。

特に嵐の曲は前向きで、

明るく元気になれる曲がメジャーですから、

楽しみですね!

ちなみに、嵐がこれまでに出した曲は、

シングル・アルバム(でのソロ含む)などを含めると

何と200曲以上!

シングルにはカップリングもありますからね。

ここからたったの3曲をチョイスって、

悩む!!![ダッシュ(走り出すさま)]


ちなみに、投票締め切り直前なので少し前の日付にはなりますが、

ファンが独自で作成したアンケートの結果が出ているサイトがありました。

http://tabtter.jp/diary/3102

です。


ジャニーズネットでの投票後にアンケートを促しているようですので、

そのまんま曲予想とダイレクトに繋がっている可能性は高いですね。


シングルの1位:Face Down

カップリングの1位:時計じかけのアンブレラ

アルバムの1位:Gimmick Game(ニノくん)


となっているようです。



私はちなみに、One Loveが大好きです[るんるん]

何度聞いても、あの歌詞にぐっと心やられてしまうんです^^[揺れるハート]


世代や年齢なんかでも、

かなりチョイスする曲は左右されるかもしれないですね。


200曲以上の中から嵐が選ぶのはどの曲でしょう?

予想を楽しみながら、アラフェスを待ちましょう!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。