SSブログ

嵐 アラフェス グッズ 17日 [アラフェス グッズ販売]

嵐 アラフェス グッズ 17日

いよいよ始まった嵐のアラフェスグッズのプレ販売だけど、

初日の9月17日は、国立競技場周辺が

ものすごい混雑だったみたいよ!

なんと早い人では早朝5時の段階で並んでいる人もいたみたいだね。

7時になると人数はますます増えて、

約4000人ぐらいの人が並んでいたみたい!


「混んでいるので、座らないで立って並んでください。」

というアナウンスも流れたみたいだから、

座って待つことはあきらめておいたほうがよさそうね。

ヒールなどの安定感のない靴よりも、スニーカーなどの

動きやすい靴を選んだほうがいいと思うよ[るんるん]


暑さで倒れた人も多かったみたいだから、うちわや扇子、

もちろん水分も暑さ対策として準備しておいたほうがよさそう!

待ち時間としては、だいたい6時間~8時間ぐらいが平均みたい。

それだけ長い時間、ずっと立ちっぱなしだと考えただけで

少し気が遠くなってしまったのは私だけかな…?(^-^[たらーっ(汗)]


今回はおひとりさま1種類につき5つまでの個数制限があるとのこと。

ただし、キッズラインの「ミサンガ&ミニタオル」は

おひとりさま1つまでとなっているみたいだから注意して!

友達の分もたくさん買っていく予定があるという人は、

少し買う予定数を調整していたほうがいいかもしれないよ。

さすがにもう一度並びなおすことは難しいみたいだからね[あせあせ(飛び散る汗)]

これからグッズ購入に参加するという人は参考にしてみてね[るんるん]

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。