SSブログ

アラフェス グッズ 2012 待ち時間 [アラフェス グッズ販売]

アラフェス グッズ 2012 待ち時間

2週間後に迫った嵐の2012アラフェスですが、

グッズのプレ販売も決まり、

長い待ち時間必須になってきました。

情報によると、

プレ販売は9月17日(月)と18日(火)

時間は10時から夜の8時まで。

17日は特に祝日なんですね。

となると、開始時間よりも相当前に並ぶファンがいることは確実。

これはかなり待ち時間長そうです・・・!


天候も気になりますね!

ドピーカンも困りますが、雨も困る・・・。

できれば、曇りくらいがいいですけどね。

お天気ばかりは操作できませんので。


ちなみに、何の参考にもならないかもしれませんが、

昨年の2011年9月17日の東京の天気は晴れでした!

しかも気温31℃!

ついでにおととし2010年9月17日の東京も晴れ!

気温は29℃近くでした。

平均的にこの数年間、敬老の日は晴れで気温も高めのようです。

今年ももし同じであれば、暑さ対策も気にしないといけません。

話しが反れてしまいましたが、待ち時間を有効に使い、

嵐ファンの人と交流するのもいいですよね!

地方から来る人もたくさんいるでしょうし、

前後並んだ人に思い切って声をかけてみるのもいいかも。

何か新しい仲間が増えるかもしれませんよ!

ちなみに、アラフェス真っ最中にも当然グッズ販売が

予定されていて、夜は10時までとかなり遅くまで販売されるみたいですので、

特にアラフェス終了直後の時間帯は

物凄い熱気に包まれそうです。

いずれにしても長い待ち時間は避けられないようですが、

グッズはやはりコンサートの大事な思い出の一つ。

記念のアラフェスグッズを気合で手にしましょう!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。