SSブログ

アラフェス オークション 違反  [アラフェス チケット オークション]

アラフェス オークション 違反について

いよいよ開催が近づいてきた嵐ファンのお祭りアラフェスですが、


残念ながらチケットが手に入らなかった人は


オークションなどでGETしようとしてる人も多いんではないでしょうか?


オークションでは特に違反報告されている出品者には


絶対注意してくださいね[exclamation×2]



なんと手元にチケットがないにも関わらず、


一人で何枚も


出品していたという人がいたみたいですよ。



本当にアラフェスを楽しみにしている人にとっては



嵐人気を利用してこういうことされるなんて


本当に許せないですよね。


オークションの金額を見てみると、


ペアチケットでだいたい20万が相場みたい。


決して安くはない金額なのに、


それでも結構入札があってびっくりです[exclamation]



どうしてもチケットを手に入れたい気持ちはわかるけど、


やっぱりオークションはこういう危険がつきまとうものだから


あまりおすすめの方法とは言えないかなぁ…。


そういう人は決まってオークションの商品説明欄に


「正式に通知がきたら~」とかあいまいな表現を使っているから


よく注意して隅々までチェックしたほうがよさそうですね[ふらふら]


こういう転売などの問題も人気があるからこそ、


なかなか撲滅しようと思ってもなくならないものなんですよね…。


これからはこういう転売に流れるチケットが少しずつでも


なくなっていけばいいなぁと思います…

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。