SSブログ

嵐 アラフェス 2012 グッズ販売 [アラフェス グッズ販売]

嵐 アラフェス 2012 グッズ販売



グッズもやっぱりGETしたい2012年嵐のアラフェスだけど、



グッズ販売の予定はどうなっているんだろうね[かわいい]



今年はまだ詳細は発表されていないけど




気になるのは日付や場所、販売時間だよね~[るんるん]




今までのプレグッズ販売だと、




販売開始前は結構人も並んでいるみたいだよ。




おそらくプレグッズ販売があるとすれば開催日前後になるだろうから、




9月後半とはいってもまだまだ暑さも厳しそう…><[あせあせ(飛び散る汗)]



当日の天候も要チェックしておかないとね!




基本的にプレ販売でのグッズの売り切れはあまりないみたいだけど、



もしものことを考えて早めに行動したほうがいいかも…!



今までのプレ販売では20時頃まで販売していたよ



という情報もあるので、意外と遅くまで販売しているのかな…?




発表される情報をしっかり確認して、



販売時間内に無事GETできるように予定を調整しないとね。




遠方の人はそれでもやっぱり少し遠いかな…^^;




プレ販売だけじゃなくて、通販もやってくれるといいなぁって



思うんだけど、実際に長い時間並んで買うからこそ、



GETできたときの感動も大きいのかもしれないね[exclamation]



今年もプレグッズ販売があることを期待して、



詳細発表があるかどうか、もう少し待っててみようね[るんるん]



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。