SSブログ

アラフェス 落選 メール [アラフェス 当選結果]

アラフェス 落選 メール ショック・・・


9月の開催に向けて、アラフェスのFCチケット優先受付結果が


発表されてきているみたいだけど、


みんなはどうだったかな?




落選した人は本当に楽しみにしていた分


ショックも大きいよね・・・・[あせあせ(飛び散る汗)]



24時間テレビの観覧に落選してしまったから、



アラフェスの当落に賭けているという人も

結構いたみたいだったし、



そんな人にとっては


ダブルのショックでなかなか立ち直れないよね[あせあせ(飛び散る汗)]




ネットでは今回の当選傾向などを

独自に調べるところもあるみたいで、



そのページによると今年初申し込みした人や

新規の会員は極端に


当選確率が低かったという結果になっていました><



それと同行者が一般の場合も結果が厳しかったみたいです…。



逆に当選確率が高かったパターンが、前回落選していて



同行者も会員というパターンが多かったみたいだったね。



もしそれが本当だったら、少しショックだよね…><




新規会員や同行者が一般だからといって


平等な抽選がされていない


なんて信じたくないなぁ…。



ショックは大きいけど、



まだ復活当選のチャンスも残されているし、



長い目で見れば来年もアラフェスの開催は


決定していることだから、


今から来年に向けて


前向きにいればきっと運もついてくるはず[exclamation]


これでめげずに気長に次のツアーやイベントを待っていようね^^



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。