SSブログ

嵐 アラフェス グッズ 画像 ミサンガ うちわ クリアファイル  [アラフェス グッズ販売]

嵐 アラフェス グッズ 画像 ミサンガ うちわ クリアファイル 

嵐アラフェスは終わってしまったけどアラフェス☆ 

グッズ観てるとその余韻に浸っているマス[るんるん]。^^

一部のグッズは今回相葉くんが監修したという商品もあり、

とにかく大人気のようですが、

ミサンガ、うちわやクリアファイルが特に人気商品みたいですね!

中には、

「何で今回1種類だけなの?」と言うファンもいるようですが、

きっとこれも、嵐がファン全体を考えてのことでしょう。[かわいい]

1つの物をファン全員で共有している、って言うのも

中々いいと思いますよ!

早くもクリアファイルなどをゲットしたファンが

画像を載せていますね。

http://matome.naver.jp/odai/2134784584047703601

言われていた通り、オレンジカラーが中々可愛いです!

お値段も500円と手ごろですし、購入しやすいです^^

クリアファイルのデザインですが、

ア⇒松本くん

ラ⇒大野くん

フ⇒相葉くん

エ⇒二宮くん

ス⇒櫻井くん


となっていて何か見ているだけで可愛らしい!

一体何をファイルしちゃおうかな?

悩んじゃいますね…。

しかし、

オークションには、もう続々とアラフェスグッズが出品されています。

こういうのって、何だかなあって思っちゃいますね。

勿論、遠方で買えない方には嬉しいかもしれませんが、

余りに高額な物には手を出さないで下さいね!


売り切れもかなり出たグッズ販売でしたが、



ぜひ一人でも多くのファンが良い買い物ができますように^^[るんるん]

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。