SSブログ

嵐 アラフェス グッズ 相葉 Tシャツ [アラフェス グッズ販売]

嵐 アラフェス グッズ 相葉 Tシャツ
いよいよ近付いてきた嵐のアラフェスですね!

プレグッズ販売はすごい混みようですが^^;

さて気になるグッズの詳細が徐々に出てきていますが、

また嬉しい情報が。


何と、グッズの中のTシャツのデザイン、

相葉くんが担当したとのこと!

ってもう知ってる人多いことでしょうが、

もうツイッターなどではどんどん情報が出ています。

ファン大喜びですよね。

期待も高まります!


今回アラフェスでのTシャツは2800ですが、これですね!

追記)Tシャツ画像

相葉くんが、

オレンジをイメージカラーとしながら制作に関わったようです。


これは、相葉くんのファンにはたまらないお知らせですね^^

嵐の中で個性的な芸術肌と言えば大野くんだけど、

相葉くんもオシャレセンス抜群だから、

どんなデザインになったのか本当に楽しみなところ!

パターンは何種類かあるのかな?

もし何種類もあると、これまたお財布が緩みそうですね・・・

でもファン心理とすれば、大好きな嵐のメンバーが作ったとなれば、

何が何でも手に入れておきたいところでしょうか。

このTシャツを着て、

アラフェスの会場全体がオレンジカラーで染まるのかと思うと、

ちょっと凄い景色になりそうな予感。


夕焼けの時間帯には、とっても綺麗に映えそうですよね!

どうか、晴れでありますように。

2日間ずっと、安定した天気でアラフェスが成功しますように!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。